img_header

今年5月に静岡市にあるツインメッセ静岡で開催を予定されていた「第59回静岡ホビーショー」は、新型コロナウイルスの感染拡大を理由に開催を中止することとなった。

これは28日に主催である静岡模型教材協同組合が発表したもので、安全を第一に考え予定していたすべての日程が中止となった。なお、静岡ホビーショーの中止は59回の歴史の中で初めてのこととなる。

例年、ラジコンメーカーはこのホビーショーで新製品を発表するのが通例となっており、楽しみにしていたマニアだけでなく、業界にも深刻な影響を及ぼすこととなった。

※静岡ホビーショーWebサイト
https://www.hobby-shizuoka.com/info/index.html


5月の静岡ホビーショーは新型コロナウイルスの感染拡大で中止にhttp://www.rcfan-plus.com/wp-content/uploads/2020/03/img_header.pnghttp://www.rcfan-plus.com/wp-content/uploads/2020/03/img_header-150x150.pngrcfan-plusRCイベント・RC関連ニュース>>今年5月に静岡市にあるツインメッセ静岡で開催を予定されていた「第59回静岡ホビーショー」は、新型コロナウイルスの感染拡大を理由に開催を中止することとなった。 これは28日に主催である静岡模型教材協同組合が発表したもので、安全を第一に考え予定していたすべての日程が中止となった。なお、静岡ホビーショーの中止は59回の歴史の中で初めてのこととなる。 例年、ラジコンメーカーはこのホビーショーで新製品を発表するのが通例となっており、楽しみにしていたマニアだけでなく、業界にも深刻な影響を及ぼすこととなった。 ※静岡ホビーショーWebサイト https://www.hobby-shizuoka.com/info/index.html「RCFan」編集部が運営するラジコン情報サイト